2021-05-27から1日間の記事一覧

パウダーにクリームにリキッド。「どれも色がつけば一緒でしょ?」なんて言わないで!チークは”質感”で遊びましょう♡

こんにちは、しいです 突然ですが チークの種類、 適当に選んでいませんか? パッケージが可愛いから 色の名前が可愛いから そういう理由でコスメを選ぶのって すごくわくわくするし、 気分も上がりますよね。 でも、チークの種類による違いを しっかりと理…

ぷっくりうるうる、愛されeyeの作り方。あざとかわいいに○○は欠かせません♡

こんにちは、しいです ステージの上で歌って踊るアイドルって とっても可愛いですよね! うるうるな瞳をしているのは きっと照明の力だけではないはず。 アイドルの写真と 鏡に映る自分を見比べて 彼女たちにあるけど 私にはないものを探しました そのひとつ…

目指せ、"アイラインマスター"。キリッとメイクもナチュラルメイクも思いのままに!

こんにちは、しいです リキッドライナー ペンシルライナー みなさんはどっち派ですか?? (ちなみに私はリキッド信者です) 「リキッド一択!」という方も 「ペンシルが描きやすくて好きだな」 という方もいると思います。 逆に、 「ペンシルって引きにくい」 「リキ…

捨て色、もったいなすぎる問題に終止符を。アイシャドウパレットをフル活用する秘訣!

こんにちは、しいです アイシャドウパレット って どうしてあんなに胸がときめくんでしょう…✨ ついつい、集めたくなりませんか? 「買っちゃおう!」 という気持ちを阻むもの、それは… 捨て色、絶対ある問題。 「この色、絶対残るな…」 「え、どうやって使う…

二重だって、悩みは尽きないの。アイメイクのコツをつかんで、ぱっちりおめめのレベルをUP!

こんにちは、しいです 「二重なの羨ましい!」 そう言われたことのある方、 いらっしゃると思います。 私も目の調子が良くて二重の日に 言われたことがあります。 褒められたから「ありがとう〜!」 って笑顔で返すけれど、内心は (二重でも悩みはあるんです…) …