「私もいつか…」待ってるだけじゃなれません!強めなメイクを身につけて、目指すは女子が憧れる女子。

こんにちは、しいです🦋

 

街中ですれ違う美人さん、

とっても憧れますよね。

 

意志の強そうなキリッとした目元。

 

「私もいつかなれるかな…」

 

なんて

待ってるだけじゃなれません!

 

でも言い方を変えると練習さえすれば

すぐに美人顔に

なれちゃうんです。

 

たまには強めなメイクをして

颯爽と街中を歩いてみませんか?

 

今回は美人顔になれるアイメイク

ご紹介します!

 

  1. 直線的なアイブロウ
  2. 華やかな囲みアイシャドウ
  3. 挑戦的アイライン

 

 

それではさっそくみていきましょう〜☁️

 

 

①直線的なアイブロウ

美人顔の条件のひとつ

キリッとした眉毛!

意志の強さが表現できます。

 

ポイントは

「への字」に描くこと!

 

チャイボーグメイクの基本を人気YouTuber鹿の間がレクチャー![中華メイク] | antenna*[アンテナ]

 

写真のように、眉山をしっかり作った

「への字」を意識すると描きやすいですよ◎

 

そして眉毛の印象を強くするため

眉毛の下のラインをアイブロウペンシルで

しっかりと縁取りましょう!

これで眉毛をとても綺麗に見せられるんです✨

 

パウダーもいつもより濃く乗せましょう!

 

 

②華やかな囲みシャドウ

ここでのポイントは

目尻の下半分をアイシャドウで囲むことです!

 

目の輪郭がはっきりして

印象的な目元を作れます。

 

目のキワに塗る濃い色で囲みます。

でも「色が濃すぎるな…」という人は

赤みのある色を使っても

色っぽくて素敵ですよ♡

 

赤みのある色を使う場合には

上まぶたのキワにも入れたり

目尻側に入れたりすることで

アイメイク全体の統一感が出ます◎

chaiborg

 

 

③挑戦的アイライン

ここが本命と言っても過言ではありません!

 

リキッドアイライナーを使って

跳ね上げラインを描きましょう!

 

抜け感を出すために目尻以外は

インラインだけを引くのがおすすめ。

 

いろいろと試した結果、

目尻から7ミリくらい延長させると

ちょうどいいです!

 

 

2021最新メイク】キャットラインで目線をひとり占め!引き方をLESSON|MINE(マイン)

https://mine-3m.com/news/image?news_id=105993

 

 

 

いかがでしたか?

いつものメイクをちょっと変えると

美人顔にもなれるんです。

 

・気分転換したいとき

・かっこいい服を着た日

ぜひ試して欲しいメイク法です!

 

女性・女の子』タグのフリー画像一覧|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP



 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます( ¨̮ )